ポピュラーミュージックコンテスト準グランプリ受賞

本日、某楽器店のポピュラーミュージックコンテストに小学5年生のR君が出場しました。
部外者としてのエントリー(゚∀゚)でしたが、ありがたいことに準グランプリ賞をいただきました🙌

31組の出場者の中、グランプリ1名、準グランプリ2名の中の1人として小学生ではただ1人。
中学生の子たちと一緒に表彰され、とても嬉しそうでした。

ハリーポッターが大好きで本も全巻読破しての「ヘドウィグのテーマ」
アレンジは結構な難易度でしたが真剣に取り組んでくれました。

お母様曰く最後のレッスンから昨日までスランプが続いてイライラが爆発していたらしいですが(≧∀≦)  朝になって急に落ち着いたらしく、何か吹っ切れたようです。
その状態…とてもよくわかります(^^;)
本番まで緊張感が何日も続くと頭の中に邪念が駆け巡り、精神状態がどうしようもなくなる日が続いたりしますが何かをきっかけにフッと吹っ切れる時があります。
その瞬間からはとても楽になれて、良い結果が自ずと付いてきます。
そんな貴重な経験を小学生で体験出来たなんて、大人になれましたね(^^)