みんな頑張っています

今日は頑張っている生徒ちゃん達のご紹介

中1  Kちゃん 
PTNAコンクールD級 奨励賞いただきました。
本選には届かずでしたが電子ピアノにもかかわらずとても頑張ったし、これからもまだまだ前へ進む意欲がみなぎっています。
春から吹奏楽部に入ったばかりですが、夏の大会でピアノ伴奏を任されています(ソロ部分もあります)
さらに合唱コンクールの伴奏、スタインウエイピアノリレーコンサートにも出演予定で次から次へと本番へ向けて多数の曲をこなしています。

中1  Yちゃん 
中学ではバレーボール部、指を守りながらボールを追いかけているそうで😅 合唱コンクールの伴奏を任されニコニコと報告してくれました。

中3  Eちゃん
小学校の時から運動能力抜群で中学ではバレーボール部のエース、大会やクラブ活動でとても忙しいので月1で通ってくれていますが、今年も合唱コンクールの伴奏を任されました。


みんな保育所の時から教えているので、我が子の成長を見ている気分です😊
これからもみんなのエネルギッシュなパワーを貰いながら私も頑張ります💪