教室規約(振替レッスン、お月謝等)


★お月謝は毎月第1レッスン日にお持ち下さい。

★急なお休みに対しての振替はありません。

生徒さん本人の学校行事やお仕事が重なった場合、週間前までにお伝え下されば、振替可能です(生徒様の都合と教室側の空き時間がどうしても合わない場合には、振替出来ない事もありますのでご了承下さい。)


★インフルエンザ、コロナ等の感染症の疑いがある場合、コロナ濃厚接触者、発熱、体調の悪い時はお休み頂くか、オンラインレッスンをお受け下さい。
 

★遅刻された時のレッスン時間の延長はありません。

★教室の都合で急遽レッスンが出来なくなった場合、日時ご相談の上振替させて頂きます。

★お休み、又は10分以上遅れる際はメールで構いませんので出来るだけ早めにご連絡下さい。

★レッスンに通えない月がある場合には事前に申し出て下されば、休会制度があります。


★現在レッスン中もマスク着用をお願いしています。